ブーケデザイナーのmihoです♡

と早く言いたいのですが、今はディプロマ資格を

取得する為にレッスンに通っています。

資格取得までは半年間、月2回のレッスンに

今月から通いはじめています♡

(本当は1月スタートでしたが緊急事態宣言の為)

正直資格は無くてもブーケデザイナーになることは

出来るかなと思った時期もありました。

でも花嫁様の一生に一度の大切なブーケ。

今はレッスンを受けてブーケの組み方や花材の選び方

を勉強していくうちに基礎を学ぶことの大切さに

改めて気付かされています。

資格を取ることは花嫁様への信頼に繋がると思います。

プラスで先生から学ぶことはブーケのことだけでなく

ポジティブな考え方やキラキラした女性になる為に

どう時間を使うかなど沢山あり日々勉強しております。

サムネイルのブーケは私が初めてのレッスンで

束ねたブーケです。

技術はまだまだですが、自分の好きを詰め込んだ

思い出深いブーケとなりました。

レッスンを始めてから新しくブーケの

Instagramを開設致しました。

開設した日から毎日投稿を欠かさずに続けています。

少しずつですがフォロワー様も増えてきて

感謝でいっぱいです♡

良かったらInstagramも宜しくお願い致します♡

ブーケデザイナー miho

Instagram→ miho.bouquet

ad1
ad1

元のページを表示 ≫

Source: with onlinehttps://makeup-lover.xyz/archives/19690