大人女子の間で話題の漫画家・ミツコさんがおくる、共感度満点の29歳未婚女子の結婚奮闘記。

過去の不倫経験から"普通の男”を探すものの、その“普通”の基準がちょっと高めなバリキャリOL沙代。
付き合って6年の同棲中の彼から、なかなかプロポーズされず焦りを感じている看護師の美晴。
玉の輿狙いなのに、高スペック男子とのデートを“退屈” だと感じてしまう社長秘書の茜。
自分に自信がなく流されやすい性格の為、いつも“セフレ”になってしまう信用金庫OLの美和。

そんな4人の29歳お仕事女子達の、少し迷走気味な婚活の行方とは…!?

↓ピーナッツバターサンドウィッチ本編はページの下に↓

ad

《前回までのおはなし》

時田くんに想いを告げようとしたところで、彼が美晴に似た人に目を奪われていることに気づいた椿ちゃんだけれど…?

きっとまた、恋をする時…

▼横スワイプしてね▼

\with online 冬の恋愛マンガまつり開催中!!!/

年末年始のおうち時間のお供に! with onlineのオリジナル恋愛マンガでときめいちゃおう♡
 (870472)

ad1

単行本1~3巻、大好評発売中!

 (870476)

「with online」で不動の人気ナンバー1を誇る大人気連載『ピーナッツバターサンドウィッチ』が紙の本で読めちゃう! ここでしか読めない描きおろし漫画も収録してます♥

『ピーナッツバターサンドウィッチ(1)』

29歳、お仕事女子4人の婚活奮闘記。4人のお仕事女子が繰り広げる、幸せ探しの等身大ラブストーリー。本当にいい男がいる婚活アプリって? 婚活パーティーって実際どうなの? 長く付き合った彼とのマンネリ解消法は?? 浮気ってしたことある???

『ピーナッツバターサンドウィッチ(2)』

なかなか結婚を切り出さない涼太に、痺れを切らして婚活アプリを始めた看護士の美晴。そこで出会った年下の時田くんと食事に行った帰り際、なんと不意打ちでキスをされてしまった! しかし、そんな時に思い出すのは、涼太と出会ったばかりの頃の事で…。4人それぞれの恋に明暗が…!

『ピーナッツバターサンドウィッチ(3)』

憧れの笹山先輩と初めてのお食事に行ったバリキャリOLの沙代。今度こそ念願の『普通な恋』は出来るのか…?!  絶対に人には知られたくない自分の過去を知る男・五十嵐と再会した美貌の秘書、茜。幸せ探しに奮闘していた4人の、それぞれの恋愛模様が大きく動き始める!

電子書籍でも第1〜6巻が発売中

サクサク読めちゃう電子書籍も発売中! 共感度満点なピーナッツバターサンドウィッチがまとめて読めちゃいます! 是非ともチェックしてみてね♥

\バラ売り版はコチラから/

ドラマ「ピーナッツバターサンドウィッチ」は放送エリアどんどん拡大中!!

\詳しくは次のページへ!/

ドラマ『ピーナッツバターサンドウィッチ』大好評放送中!

with onlineの大人気婚活漫画「ピーナッツバターサンドウィッチ」の実写ドラマが放送中です! 見逃し配信もあるので、チェックしてみて下さい♡

●ドラマ版「ピーナッツバターサンドウィッチ」

<放送情報>
■MBS(毎日放送) 2020年4月2日~ 毎週木曜深夜0:59
■テレビ神奈川 2020年4月2日~ 毎週木曜よる11:00
■チバテレ 2020年4月3日~ 毎週金曜深夜0:00
■テレ玉 2020年4月8日~ 毎週水曜深夜0:00
■とちテレ 2020年4月9日~ 毎週木曜よる10:25
■群馬テレビ 2020年4月9日~ 毎週木曜よる11:30
■OBS大分放送 2020年4月17日~ 毎週金曜あさ10:50
■BSN(新潟放送) 2020年5月22日~ 毎週金曜深夜0:20 ※二話連続放送
■MRT(宮崎放送) 2020年5月30日~ 毎週土曜深夜1:28
■tbc(東北放送) 2020年6月1日~ 毎週月曜深夜1:00
■TUT(チューリップテレビ) 2020年6月6日~ 毎週土曜深夜2:58
■RKK(熊本放送) 2020年6月9日~ 毎週火曜深夜1:00
■IBC(岩手放送) 2020年6月9日~ 毎週火曜深夜1:28
■TUY(テレビユー山形) 2020年6月16日~ 毎週火曜深夜0:55
■itv(あいテレビ) 2020年6月18日~ 毎週木曜深夜0:56
■KUTV(テレビ高知) 2020年7月4日~ 毎週土曜深夜1:28
■MRO(北陸放送) 2020年7月6日~ 毎週月曜深夜1:00
■RSK(山陽放送) 2020年7月8日~ 毎週水曜深夜1:23
■SBC(信越放送) 2020年7月27日~ 毎週月曜深夜1:30
※放送日時は変更の可能性があります

<見逃し配信>
TVer、MBS動画イズム、GYAO!ほかにて無料見逃し配信

<見放題独占配信>
TELASA、auスマートパスプレミアム、J:COMオンデマンド、milplus  


ミツコ
漫画家・イラストレーター。
静岡県出身、東京都在住。
Instagramを創作の拠点に活動中。
http://instagram.com/__3__2__5__ 

そのほか、with onlineの人気漫画はコチラ!

ad1

元のページを表示 ≫

関連する記事

Source: with onlinehttps://makeup-lover.xyz/archives/17535